音譜


enjoy
♪♪♪
life like love



コスモスハチ
🌎

〜地球旅行〜





アートクリエイター
yoccoです
🌞



みなさま
いかが
お過ごしですか
音譜


きままにアート世界を
楽しんでいます


お時間ありましたら
遊びにいらしてね

ハチコスモスハチ




五年前のこと

オルゴナイトに出会ってから

オルゴナイト作家コースへ
受講ご

こちら、猫の頭の上
💎
はじめで自分ひとりで
制作したジュエル

そしたら
猫ちゃんが早速
癒されてくれました🤣

じっとしてるから
びっくりした瞬間だった
一コマ


いつもじっとしてる
わけではありません

たまたま
はて
???


バックヤードの子やまだ嫁入り前の子
母ちゃんーつぎわたしやでー
🤣そんな声もきこえたりして

オルゴナイトって喋る子もいるらしく
そんなエピソードもきいています
またいつか


びっくり



で、旅するまえの
子供たちがいます
すべて、ご紹介までいたらず

お手入れしたりね

その時はよかっても
また見直したり、巻き直ししたり

チュー

一個一個
大切に丁寧に扱いたいたい
その一心です

今いる、子たちを
ご紹介できるタイミングを
待っていただけたら

幸いです


美容室にて カットしたてご機嫌なわたし

何年前や数年前
この写真

今はこの1.5倍でかくなってます
笑い泣き


この頃から太り始めてきたのと、
レジンアレルギーや体調が変化、不調になってきてはじめでイベント当日欠席する事態でした
その時約束してた
お友達ごめんなさいね🙏




普段顔出ししてなくて
ごめんなさいね
見たい方もいないとおもいます

ただ、どんな人が作ってるの?
と思われる方も中には
いらっしゃると
思うので

卑怯な昔写真で
お許しください

現在、これがギリギリです もっとやばいです
二重あごとしみ、しわ
見れない状態であります
🤣
ではまだお時間あるかたは
yoccoギャラリーへ
今日からマヤ暦では白い魔法使い🧙‍♂️
スタートします
わたしの潜在意識のほうの紋章でも
ございます
そして猫というのがラッキーアイテム
それで
ホワイトキャット♡とう名前で活動していました

今日からはyoccoとなのります
もともとyoccoですが(^◇^;)
そしてそして
かみねんど
仲間が増えました。
この子をるるる♪となずけました
歌っておしゃべりして
羽のように
色とりどりの世界を表現していけたら
と思ってます
黄色い戦士の紋章🔱にちなんで

ホワイトキャット♡とるるる♪
yocco🌞をよろしくお願い申し上げます。


ガーデン 
切り戻しは勇気いるけど また出てきてくれるね

だいぶ仲間増えてきたよ
犬は猫より3倍かかるね
ゆーちゅばーさんに紹介してもらいました^^
嬉しい

かみねんど 龍 まだ途中の写真

じゃがいも
マリア様

ポットすき
お好み焼きやさんの
手書きメニューなんかもつくりました
紹介しきれない

イラスト 筆と色鉛筆 パステル
羽生くんイメージ猫
つぼみが❤️猫のあたまへ 冠👑姫君

龍のおざぶとん 叶結び 練習したやなぁ

龍のたまご🥚 ここから出発したね
※イメージです

この子はめっちゃ強かった!
母ちゃん行ってくるで!ってね
言ってた気がしたよ!
気合いがすごかった

唯一の漆黒龍です 
yoccoには珍しい一体となりました


またきてね❤️^^

ニコ ありがとうございますラブラブ
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長です。心をこめて制作していますが、ハンドメイドのため、完璧を求められる方、ご期待に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ♡ 
コスモス  ジャンルに問わずいろんなアートを楽しんでいます
かみねんど 似顔絵 メニュー 筆文字 オルゴナイト新作以外 曼荼羅過去作品あります 記事 各テーマから検索してくださいね!



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)




thank you
黄色い花 黄色い花 黄色い花
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ハチコスモス


ウイルスはアルカリに弱い

口腔内から侵入
👅で繁殖



良質な塩でうがい
塩舌磨き👅
鼻洗い👃
寝起き、食前、食後、寝る前に


負けるな!