音譜


enjoy
♪♪♪
life like love



コスモスハチ
🌎

〜地球旅行〜





足あと
ホワイトキャット
です
(=^ェ^=)



みなさま
いかが
お過ごしですか
音譜


きままにアート世界を
楽しんでいます

and

体質改善

お時間ありましたら
のぞいていってね

ハチコスモスハチ



いままでなんで
やってこなかったんだろかと
思うほど



波があるものの
調子がよくなっています



水〜まずは水〜

体の中の老廃物を
追い出して

それには
いい油と電解質が必要


びっくりチュー爆笑


バブゥー





たのしく色つけをしていましたよ

おおーおちそうですぞ
わたしの撮影場所は玄関です
照明なしの太陽光
明るさは調整しますが
その他調整なしです






ニコ ホワイトキャットのメニュー爆笑 
手書きカラーパレット鉛筆♡ほっこりイラスト♡ 記事はこちら❤️ 


コスモス人物画  *贈り物 ※ブライダル *お誕生日お祝い *ファミリー *似顔絵 *ペットちゃん ペットちゃんと飼い主さまのツーショットも可能♡ 🐶😻withラブラブ!得意げ 基本サイズ ポストカードからになります その他、リクエストご相談くださいませ
コスモス 手のひらサイズ フィギュア いまのところ、木かるねんどで作っています  フィギュア かみねんど作品


予約のみ要相談〜。立体になるので、全身 お写真をたっぷり いろんなポーズ 特徴動画もあればなお嬉しいです ご準備よろしくお願い申し上げます。かたつむり ※製作のお日にちは基本期限を設けていませんが、少なくとも最低三ヶ月〜いただきます ※手のひらサイズになります 
音譜オルゴナイト以外の作品はホワイトキャット独学スタイルになります。あくまでも趣味の延長となるため、完璧を、求められる方、期待に添えない場合もございますので、ご注文、ご購入はお控え下さいませ
コスモス  オルゴナイトオーダー制作、一旦終了いたしました。🙇‍♀️  完成品よりお選びいただいています☆彡 ランダムに発信しています
 



ラブラブメッセージおまちしてますラブラブ

💌
yocco.yocco.yocco1230オッドアイ猫
gmail.com  

オッドアイ猫→@にかえてね

キラキラ



健康がいちばん
🧠の電気信号の伝達にも必須(OvO)




thank you
黄色い花 黄色い花 黄色い花
ありがとうございました

またのお越しを
おまちしてまーす
ハチコスモス


567はアルカリに弱い
塩うがい、塩舌磨き




おススメ本です!