トライアル中の保護猫ココロくん🐈


その後里親希望者様からは、色々と様子をお知らせいただいております✨


早いもので、明日で10日になります。


トライアル先は、海を渡って兵庫県です。


お届けの際、行きは猫連れだったので、帰りに龍野西SAで食事しました。




レストラン龍乃蔵さんで、ミニ牛かつ丼と選べる麺を注文しました。

麺は、名産の揖保乃糸だと思います。

コシがあって、美味しくいただきました♪



トライアルですが、幸せな門出のお祝として、地元の和菓子屋さん「川田光栄堂」さんの赤飯まんじゅう「脇美人」をお持ちしました😽



(写真は自分用に購入したもの)


里親様からは、あっさりモチモチで美味しかったです、と後日ご感想をいただきました。



里親様から、お土産をいただいてしまいました。

地元の和菓子屋さんの「鮎もなか」です。



お気遣いが有り難く、とても美味しくいただきました。

ありがとうございました😊