先月の香港視察旅行で、長年使用していた腕時計が壊れてしまいました 目

1999年に初めての香港旅行で購入した、思い出のある時計です ラブラブ
香港に着いて時差を調整しようとしたら、突然針が動かなくなりました ビックリマーク

とっても気に入っていて、ほとんど毎日使用して、18年間ほとんど故障も無く動き続けてくれました 

{291DEDE0-02AB-49B2-9FB1-8E8DDA3DADFF}


仕事上、腕時計は欠かせません
修理も考えましたが、この機会に新しい時計を購入することにしました 

新しい時計は、国産の電池交換の必要が無い、ソーラーの電波時計にしました

先代時計は、机の引き出しの中で、今も時を刻んでいます ニコニコ