昨日からセメントでパーキングブロックを作っていたのだが、午前中その型板を外してみた。







ホームセンターで立派なパーキングブロックが売られているが、大き過ぎて、我が家の駐車スペースには不似合い。


片手間で作ったような代物だが、出来上がってみたら案外イケてる(^^)




午後3時、ディーラーにNバンを持ち込む。


燃料ポンプの不具合で死亡事故も起きている例のリコールだ。


これまで何度もホンダからお手紙が来ていたのだが、やっと今日が点検日となったのだ。


いつもはNワゴンの台車なのだが、今日はフィットだ。しかも赤だ。













午後5時頃と言われていたが、1時間経過の4時にディーラーに戻ってみると、点検が終了したらしく、我がNバン、洗車が済んだ様子で停まっていた。

説明を受けると、交換対象ではない燃料ポンプが付いていたそう。