ホーム@御嶽なマイア♪〜滑走9日目〜 | Ski & Fishing にしやんGO!GO!

Ski & Fishing にしやんGO!GO!

スキーと魚釣りをメインとしたブログな日記♪
スキーは指導員&選手&コーチとして活動中☆
釣りは伊勢湾でTEAM2455としてシーバストーナメントに参戦中!

土曜日、何年ぶりだろ?

10年以上…さぼってた健康診断を

受診して、初の胃カメラ体験してきた😅


慢性胃炎とピロリ菌かも??


ナハハハハ🎵  自覚症状ないです😆


でも昼飯は『ひつまぶし』にありつけた❤️







んで日曜日はマイアへスキーGO!GO!

疲れもあって少しのんびり出発👍




指導員検定会とか

バッチテストやテククラ検定とか

草大会とか…

スキー行事がたくさん行われてるけど



僕はホームなマイアでのんびり

マイペースなスキーをする🎵


暖かくて雪もそれほど緩まないし

安定の気持ち良さはいつものこと🤗


日常から離れてのゲレンデは

ふつぅ〜〜に気持ち良い❤️





週に一度はこんな時間と場所に居たい

身体との対話時間も増えたけど

基本、いつまでも居たい場所✨



でも今週から3週連続な土日工事仕事👷‍♂️
平日は図面対応…3週間休みナシ😭



まあ、仕方ない⭐️

また来れるから楽しみにしてよぉ😊