花嫁のれん | 西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

劇団虎のこ 西慶子のブログです

はい、ほんでもってね、始まりますよ、『花嫁のれん』!!


第3シリーズです。


もうね、何週分か見たんですがね、

いやー、面白い!!


たぶん今までのシリーズで一番面白いと思います。


嫁姑バトルが一層ヒートアップ。


さらに大女将と板長の夫婦バトルも必見です。


1月6日(月)スタート!
昼1時30分~東海テレビ・フジテレビ系列にて放送です!

公式HPhttp://tokai-tv.com/hanayome3/

今回は第1・2シーズンより放送期間も長くなりました。
これから3ヶ月間、お付合いよろしくお願いします!



さて、それに先駆けて明日、昼1時30分フジテレビ系列にて放送される、

『日本中にサプライズの魔法を オーマイガッ!』

と言う番組にも出演しています。

主演の羽田美智子さんと私達仲居チームで、野際陽子さんにハッピーサプライズを仕掛けました!

が、、、、、!

さてさて、どうなるでしょうか。乞うご期待!


ということで、そちらも是非ご覧下さい!


{C9DD1235-83F9-4297-8EED-9D88C3A66DAF:01}