イーグル | 西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

西慶子の「わては浪花のあきんどやー(仮)」

劇団虎のこ 西慶子のブログです

ひと月更新しないと思ったら、またも告知です。

m(_ _ )m


『空飛ぶ広報室』


TBS系列で毎週日曜夜9時から放送中の、あのドラマです。

航空自衛隊さんの広報室が舞台の、あのドラマです。

めちゃくちゃかっこいい飛行機なんかがブイブイ飛んでる、あのドラマです。


アンニュイな目線に負けて思わず買ってしまったan・anの表紙に載っていた、あの人がご出演中の、あのドラマです。


先日平常心を装いながら、撮影に行って参りました。


ついこの間『余命』でご一緒した水野さんや、『うぬぼれ刑事』でご一緒した要さん、ムロちゃん、共通の知り合いが多い高橋努さんらと一緒だったので、わいわい楽しく撮影させていただきました。


5/12第5話、5/19第6話に出演します。


是非。