MADE IN JAPAN かにチャーハンの店 エキュート大宮店 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 仙台出張に向かう前に、大宮の駅ナカで、かにチャーハンを食べに行きました(店の写真を撮り忘れ)。

 

 
 こちらがメニュー。全てかにチャーハン。
 
 メニューの中から、かに肉入りかにみそチャーハンを注文。私的には蟹味噌一択なのですが、周りの人は、かにまみれチャーハンや天津飯を頼んでいる人が多かったですね。なんでだろう。
 
 たっぷりの蟹味噌がうれしい。
 
 チャーハン自体には蟹は入っていないので、よく混ぜて実食。普通に美味しかったです。
 
 蟹の味噌汁もついてきます。蟹の脚は飾りで、中に身はほとんど入っていません。
 
 また食べに行ってもいいかな。