ブルーシール名護店 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 沖縄旅行5日目。

 

 本部から北谷に移動するには、名護市内でバスを乗り換える必要があります。そこで、ルートイン名護があった、世富慶バス停で途中下車。行きに目をつけていた、ブルーシール名護店に入りました。

 

 アメリカンな店内。

 

 グッズも充実。

 

 私が注文したシークワーサーとマンゴーのアイス&コーヒー。

 

 妻が注文した紅芋&塩ちんすこうアイスクレープ。ブルーシールのクレープって珍しいね、と話していたのですが、何と池袋のサンシャイン店にもありました。

 

 窓の外には名護湾。夕陽も見られるそうです。

 

 世富慶バス停から国道58号を南下するバスに乗り換えました。58って鹿児島から那覇を結んでいる国道なんですよね。不思議だな〜。

 

 つづく。

 

ペタしてね