ホテルでの1日 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 ビンタン島2日目はアンサナビンタンで、1日まったり過ごすことにしました。

 

 朝食を食べた後、水着に着替えてプールサイドへ。

 

 プールにはジャグジーもあります。

 

 私たちの泊まっているのは、このホテルの4階。

 

 フェリーターミナルの免税店で買ったビールを朝からぐびぐび。

 

 プールに飽きたらニコリ。

 

 海にも入りました。シンガポールと違って水がキレイ。でも、雨期のせいか風が強く波は高くて、魚は見かけませんでした。

 

 お昼はビーチサイドのバーで。

 

 木陰に座って、アイスレモンティー。

 

 イカサラダとレンダンビーフのピザを食べました。

 

 こういう、海を見ながら何もしない1日を求めていました。ビーチリゾートは最高だね。

 

 つづく。

 

ペタしてね