ガガナラーメン | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 立教大学の近くにあるガガナラーメン池袋店へ行ってきました。黒毛和牛のホルモンを使ったラーメンのお店です。

 

 ラーメンやまぜそば等のメニューの中から、つけ麺を選択。麺はつやつや。

 

 唐辛子をかけるのが儀式。

 

 スープは豚骨魚介のオーソドックスなスープ。ただ、ちょっと甘めかな。レモンやお酢を入れた方が美味しい。

 

 ホルモンは柔らかくて美味しかったです。

 

 悪くはなかったけど、スープも麺も何か一つ足りない感じ。ホルモン自体はうまいので、今度は辛味噌ラーメンにしてみるかな。

 

ペタしてね