週末は「AUX BACCHANALES CAFE」にて ☆新☆葉巻会の定例会へ | 年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

店舗デザインを手掛ける恵比寿のデザイン事務所が、日々の仕事や日常生活について綴ります。

6/27
▼この日は午前中に
先日以来ご依頼頂いております
千葉にてホテルの
パブリックエリアの、
企画からのリノベーションの
定例会議が行われました。

企画からのお話なので、
今後の進捗が楽しみです。
またご報告させて頂きますね☆

※この日会議中のお写真はありませんが
次回は会議の様子をお伝えしますね!!







▼今や毎週定例会議となった
岸田様を囲んだ葉巻会です☆
先日葉巻会で知り合ったK 様も
参加してくださいました。





岸田 一郎 様
K 様
葉巻協会 所属 井上 様
パリミキ 明さん




▼さて。。。。



今回のお宝披露を
ご紹介させていただきますベル

先日、あまりにビックリして
お写真を撮り忘れてしまった
井上様ご持参の『シガー』
この日もご持参されておりましたので
今回はバッチリカメラキラキラ

推定1本60万円と言われているシガー
噂ではコイーバ製の限定だそうです。

奥のシガーはロブストサイズとなります。
傍に100円玉を置いてみました!!
皆様お写真でサイズを
推測してみてくださいねアップ目






▼K 様がご持参されたのは
巨大爪切りのような『葉巻カッター』
日本の爪切りのメーカーでも有名な
SUWADA(諏訪田製作所)様の社長様が
葉巻がお好きなので、限定で数本作成
されたそうですアップ目







▼井上 様、かの有名なユリゲラーにも
お会いした事があるとの事!!
その時に自ら曲げたスピーンもお持ちとの事です。
(2020.04.13blog参照)

。。。と以前blogでも
ご報告させて頂いておりました
『井上様の手の中で曲がったスプーン』
をご持参!!
なんと、スプーンには
ユリゲラーのサインもアップ目
                   





▼今回の葉巻会、お宝披露もあり
楽しさと遊び心溢れる時間でした。

こちらの葉巻会のネーミングが
決まるのが今からとても
キラキラ(楽^▽^楽)キラキラ



岸田 一郎 様
K 様
葉巻協会 所属 井上 様
代表 西脇 一郎




6/28
▼雨で静かな銀座の朝、
最近の定番モーニング☆
「AUX BACCHANALES CAFE」
テラス席から雨に濡れた愛車と程よい
ソーシャルディスタンスをとりながら、
来週の進捗状況予定、
スケジュールの確認を行います!!

早くコロナウイルスが
終息しますように。。。。。☆






▼夕方から銀座のエバンスに
時計を修理に行っていた西脇と、
阪急メンズで本日の仕事が終わった
友人の明さん、丁度タイミングがあったので
紀尾井町「AUX BACCHANALES CAFE」へ
自粛開けな事もあり、お客様が沢山
いらっしゃって賑わっておりました。

気づくと。。。。
この日は、
「AUX BACCHANALES CAFE」
ハシゴですね(笑^▽^笑)



パリミキ 明さん
代表 西脇 一郎





読者登録はこちらから!サーチ

*******************************************************
▼西脇一郎デザイン事務所 HPはこちら▼
http://www.nishi-d.co.jp/

▼デンタル・ビューティーサロン HPはこちら▼
http://www.nishi-d-lp.com/

▼社長TVはこちら▼
http://tokyo-president.net/ichiro-nishiwaki-design

▼店舗デザイン.comはこちら▼
http://www.tenpodesign.com/company/detail/259


▼ 弊社へのお問い合わせはこちら▼
▼ MAIL:info@nishi-d.co.jp/
*******************************************************