異色メンバーでの会食♩ | 年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

店舗デザインを手掛ける恵比寿のデザイン事務所が、日々の仕事や日常生活について綴ります。



4/4
▼社内にて、古関が進めているクリニック様のグラフィックシートの現物サンプルが新江洲株式会社様より届いたので検証を行いました。

奥より
代表 西脇 一郎
<MINiPLA><EARTH><ドトールコーヒーショップ>等の担当デザイナー古関 拓哉



▼西麻布のイタリアン「マリエモンティ」にて会食です。
この日のメンバーは異例で弊社からは西脇と宮川、そしてフランスの子供服の「オカイディ」のデリヤン・ヤニック氏、「仁愛歯科 目黒クリニック」の今枝先生という初メンバーでした!

左 代表 西脇 一郎
右 デリヤン・ヤニック氏







左 「仁愛歯科 目黒クリニック」 今枝先生
右 <仁愛会歯科 目黒クリニック><THE IB PLACE><VERITE><MiMiKaZaRi><かしわ歯の国デンタルクリニック>等の担当デザイナー宮川 祐記



▼美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました!有り難う御座いました☆

左より
代表 西脇 一郎
デリヤン・ヤニック氏
「仁愛歯科 目黒クリニック」 今枝先生
<仁愛会歯科 目黒クリニック><THE IB PLACE><VERITE><MiMiKaZaRi><かしわ歯の国デンタルクリニック>等の担当デザイナー宮川 祐記




この後、代官山Bar”M”へ♩
▼残念ながらデリヤン氏は明日出張で早い為帰宅され、”M”から小高様がいらして下さいました!

奥より
代表 西脇 一郎
大賀株式会社 取締役 営業本部第一事業部長 小高 竜二 様
「仁愛歯科 目黒クリニック」 今枝先生




▼今枝先生はこの日初シガーだったそうで、最近すっかりシガー姿も板に付いてきた宮川より指南させて頂きました☆

奥 <仁愛会歯科 目黒クリニック><THE IB PLACE><VERITE><MiMiKaZaRi><かしわ歯の国デンタルクリニック>等の担当デザイナー宮川 祐記
前 「仁愛歯科 目黒クリニック」 今枝先生



楽しい夜が更けて行きました☆
皆様もお近くに寄られた際には、お気軽に”M”へお立ち寄り下さい♩



代官山Bar "LIQUOR and CIGARETTES M"
〈URL〉http://liquorandcigarettesm.com/