夜から上海出張へ。 | 年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

店舗デザインを手掛ける恵比寿のデザイン事務所が、日々の仕事や日常生活について綴ります。



3/31
▼この日のランチは最近お気に入りの蕎麦店「夕月」へ!盛り蕎麦の量が普通でも3倍盛りくらいある、とにかくボリューム満点のお店です。

代表 西脇 一郎


▼量だけでなくちゃんとコシが合って美味しいんですよ。古関もお気に入りの蕎麦店です♩これから暑くなりますので、ざる蕎麦が美味しい季節になりますね。

<ドトールコーヒーショップ><MINiPLA><EARTH>等の担当デザイナー古関 拓哉


4/1

▼夜から上海へ出張です!
上海到着後、車で迎えに来て頂きホテルに着いたのが23時を超えていました。ホテルにて食事を用意して頂いていたので、まずは遅い夕食タイムです☆



▼翌朝から打ち合わせなので、夕食後に資料調整を行いました。部屋を解散したのが夜中の2時をまわっていました。



翌朝
▼いつもの様に朝食からスタートです!美味しい朝食で今日も一日頑張ります!

左 代表 西脇 一郎
右 <ドトールコーヒーショップ><MIKIMOTO><MINiPLA>等の担当エグゼクティブチーフデザイナー古谷 孝文


左 <ドトールコーヒーショップ><産業技術総合研究所リフレッシュルーム改装><Pastel>等の担当デザイナー濱田 尚樹
右 <ドトールコーヒーショップ><MINiPLA><EARTH>等の担当デザイナー古関 拓哉



▼朝食後、早速打ち合わせの続きを行います。



▼通訳して頂きながらのやり取りなので、通常の倍の時間がかかります!!


▼予定通り無事プレゼンが終了しました。
オーナー皆様にご賛同頂き、次のステップに進むことが出来ます。





▼広東料理をご馳走になりました。いつも美味しいお食事をご用意頂き有り難く思っています。
左 代表 西脇 一郎


▼チーフ古谷は食事中も次回の打ち合わせに余念がありません。

左 <ドトールコーヒーショップ><MIKIMOTO><MINiPLA>等の担当エグゼクティブチーフデザイナー古谷 孝文
右 <ドトールコーヒーショップ><MINiPLA><EARTH>等の担当デザイナー古関 拓哉


▼美味しいお料理の数々にお腹もいっぱい大満足!少しずつ色んなお料理を頂けるところも嬉しいですね。

左 <ドトールコーヒーショップ><産業技術総合研究所リフレッシュルーム改装><Pastel>等の担当デザイナー濱田 尚樹
右 代表 西脇 一郎



▼それから、長い一日が終わりホテルに戻りました。
お疲れ様でした!







読者登録はこちらから!サーチ

*******************************************************
▼西脇一郎デザイン事務所 HPはこちら▼
http://www.nishi-d.co.jp/

▼社長TVはこちら▼
http://tokyo-president.net/ichiro-nishiwaki-design

▼店舗デザイン.comはこちら▼
http://www.tenpodesign.com/company/detail/259

▼Facebookはこちら▼
http://www.facebook.com/nishiwakidesign

▼ 弊社へのお問い合わせはこちら▼
▼ MAIL:info@nishi-d.co.jp/
*******************************************************