ハワイアンレストラン「Tsunami Ebisu Tokyo」にて | 年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

年間200の空間デザインを創出『西脇一郎デザイン事務所』公式ブログ

店舗デザインを手掛ける恵比寿のデザイン事務所が、日々の仕事や日常生活について綴ります。

こんにちは!
プレスCです。

夏と言えば、やっぱりテラス席でのカフェやディナーが醍醐味ですよね。

西脇は夜にクライアント様やメーカー様との会食が無いとき、社内ミーティングで夕食を食べ損ねたスタッフをよく食事に連れてってくれます。

今日はハワイアンレストラン「Tsunami Ebisu Tokyo」でした。
本日同行したのは「元祖にんにくや」様や「なだ万賓館」様を担当している高橋直樹君と「初代 桜庵」様や「伊太利屋」様を担当している齊藤大貴君でした。

進行物件の情報交換等、西脇とゆっくり話のできるひとときです。

私は西脇の愛車のディーラーの懇親会に招待され、多忙な西脇に代わり、ディレクターの川口と行って参りました。
華道家の假屋崎省吾氏のライブパフォーマンスがあったりと、豪華な内容でした。

▼高橋直樹君(左)と齊藤大貴君(右)
西脇一郎デザイン事務所 ブログ-齊藤&高橋01

▼店内での1枚
西脇一郎デザイン事務所 ブログ-齊藤&高橋01

▼假屋崎省吾氏の華麗なライブパフォーマンス
西脇一郎デザイン事務所 ブログ-カーリー☆


********************************************************
▼西脇一郎デザイン事務所 HPはこちら▼
http://www.nishi-d.co.jp/

▼店舗デザイン.comはこちら▼
http://www.tenpodesign.com/

▼弊社へのお問い合わせはこちら▼
MAIL:info@nishi-d.co.jp
********************************************************