祝島アジングツアー | Lure Fishing Life

Lure Fishing Life

釣りが大の趣味ではあるが餌釣りは御法度とし、ルアーフィッシングを好んで楽しんでます。淡水・海水問わず、グルーパーゲーム、アジング・メバリング・エギング・ジギング・バスフィッシングをやってます。
広島県在住。TICT フィールドテスター

今年も参加させていただきました(^^)
ティクトユーザーさんたちとワイワイ楽しく1日を過ごすことができました。

トミーとフィールドスタッフの谷野さんとかめや釣具スタッフ。

トミーのデイアジングプチ講座があってみんなで釣り開始です🎵


みなさんアジを釣られてます。




私はというと...
スズメダイのスレ

ボトムにアジがいるので、きちんとボトムを攻めると...

ベラ



ベラ




ガシラ




ガシラ




ガシラ


ここまでくると「さすがGG西野」と誉めてもらえました(/o\)



そして中層付近でバイト❗

やったアジだ!と思ったら


海藻(  >д<)


終始外道祭り...


プチ大会では尺こそ出ませんでしたが、私以外みなさんサイズ・数ともにたくさん釣られてました😃





入賞されたかた、おめでとうございました✨

かめや釣具スタッフの方もありがとうございましたm(__)m
また来年も是非開催していただけると嬉しいです。外道ばかりでしたが呼んでくださいね(/o\)