こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

例えば、
何か気分を害すような出来事が
あった時、

その事ばかり考えて、
不安になったり、どんどん
ネガティヴの沼にハマる事って
ありませんか?

私もよく、
その事をクヨクヨ悪い方に
考えてた口でしたっあせる


でも、
最近、ふと自分の心に
変化があったことに気づいたんです!

ちょっと、
心が折れそうになった事が
最近あったのですが、

心が乱れながらも
上の方から声が聞こえた気が
したんです!

「大丈夫だよ。
このことは、どんどん良くなるから」
「心配しなくて良いょ」って。

こんなに、混乱してるのに
「これ、大したことなくない?」
「なるようになるって」
「そもそも、護られてるから
大丈夫」って
自然と湧き上がってきたんですよね!

自分でも驚きましたてへぺろ


どうして、
そのような思考になったのか?

それは、
暇な時や、常日頃から
思考や口癖を

「ついてる」
「気分が良い」
「私の想像を超えた素晴らしい奇跡が
起こっている」
「私は女神です」
「この事は、きっと良いことに変わる」
に変えて
言い続けたからです。

もう過ぎてしまった過去や
まだ起こってもいない未来を
グチャグチャ考えている
時間があったら

代わりにその時間を使い、
先程書いた言葉を唱えることに
したんです。

そうしたら、自分の思いもよらない
嬉しい方向に事が運んできましたキラキラ

さらに、
素晴らしい事が起こる
予感すらしてるんですょ
わくわくっ✨

ネガティヴ三昧だった私でも
変われたので、
本気になれば誰にでも
簡単にできますっ

良かったら
参考にしてみてくださいねっ

今日も森羅万象全てが
幸せでありますようにキラキラ