こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

突然ですが、
私の理想の一つは
「愛ある自由で平和な世界」を
創り上げていく事なんですキラキラ


具体的には、

「それぞれの個性をみんなが自由に
そのまんま活かして、愛のもとに
助け合っている世界」

そこでは、
何が正しいとか間違いとか
何が上とか下とか、
そんな制限はなくて、

自分の好きなことを
自然に自由に表現したら、
勝手に人の役にも立っている、、

そんな争いもない
あたたかい平和な世界!


では、
その世界を実現するのに、
私ができることは何でしょうか?

その一つが
セッションなんですょラブラブ

セッションを通じて、
自由に自分を表現しても
愛される乙女たちを増やしていくキラキラ

そうしたら、
そんな乙女たちに憧れて、
みんな真似しだす。

最初は
少なくても、少しずつ増えれば
いつかは、愛で満たされた世界に
気がついたら変わってると
思うのです!

そんな想いで
心を込めて生きてますキラキラ

みなさまの理想とする世界は、
どんな世界でしょうか?
それに向かって、
今すぐできることは何でしょうか?

何もやらなければ
何も起こりません。

・笑顔で過ごすこと
・今日のありがとうの数を
増やしていく
・ご先祖さまに感謝する

そう言った簡単な事からでも、
始めると夢に近づきますよっ!

それぞれの方の全ての想いが
最善の形で叶いますように、

そして
今日も森羅万象すべてが
幸せであるよう祈っていますキラキラ