こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

クライアントさんに対して、
わたしは、

「私の経験した事や
乗り越えてきた事」をもとに

誠心誠意、向き合うことを
美学としていますキラキラ


私の性格かもしれませんが、
自分で確信の持てる事や、
自信を持っている事でしか、

クライアントさんに対して、
精魂込めて
セッションは出来ないと感じています。

逆に、
見聞きしただけで、
あまりピンときていないのに、
上部だけのセッションをする方が
いるとしたら、
正直、私は残念に思います、、

ま、そんな方は
いないと思いますが(笑)

私はこれからも、誠意を込めて
セッションさせていただきたいと
改めて思いましたキラキラ