こんにちは

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

例えば、とても魅力的だけど
価格の高い商品を見たときに

「この商品や価格は、私には
釣り合わないんじゃないかしら?」
そう思うことは、ありませんか?

そして、
「検討します」なんて、
切り返しちゃったりしてね。

私も、そんな経験あります。


そんな時、まず

「なぜその商品が気になったのか」を
心に聞いてみます。

一度は検討しようと思ったんですよね。
では、
その商品のどこが気になったのか?
どこか気に入らない部分はあるのか?

価格が自分の身の丈に釣り合わない。
なんて思ってる。
本当かな?
それってもしや、
自分の価値を、
下に見ちゃってませんか?

気になった時が決め時!
と私は今、思います。

その商品を手に入れたことで、
自分の未来がどう明るく変化するのか。

想像してみて明るい未来だったら
思い切って飛び込むのも一つの手だと
私は思いますキラキラ

今日も森羅万象、全てが
幸せであるよう祈っていますキラキラ