こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

通常、
「セッション」と呼ばれるものには
大きく分けて対面とオンラインが
あると思います。

わたしは、
「オンライン」を採用しています


なぜなら、
日本のどこに居ても、
いや、
世界のどこにいても、

オンラインならば繋がれるから!

わたしは、
留学経験があるので、
やはり、世界とも繋がりたい。

場所の関係で、なかなか
相談しに行けない!っなんて
不自由なことが起こらないように、

オンラインは、とっても
素敵なツールなのですキラキラ

おそらく、ほんの30年くらい前は、
たぶん、ネットなんて、
存在してなかったはずですよね。

それが、2G,3G,4Gと発展してきて!
人は手のひらで
神様(スマホ)を扱えるようになった。

なんて、言われてるくらいです。


これからの時代は、
どんな業種でも、きっと
何らかの形で
ネットを利用して、
さらに世界は繋がっていくんだなぁ。

なんて、
個人的にワクワクしています!

今日も森羅万象すべての幸せを
心より願っております!