こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

私の、今までやってきたこと、
今、やっていること
振り返ってみると、、、

「人」に面と向かって関わること
をしてきているなぁ、、、

と改めて思いました。

・コスメ対面販売
・介護
・インフォメーション
・セッション

その合間の、あらゆるアルバイトも
全て、対面
人と接すること

なんですよね。


なんでだろう。。。

人と接するって、
正直、めんどくさい面もあるし
氣を遣ったりするし、、、
傷つく事もいっぱい有るし、、、

でもね、でもね、
結局はふつーに、シンプルに
「人が好き」なんだと思うんです。

趣味は人です、みたいな。

辛いことや悲しいこと以上に、
楽しいし、
嬉しいし、
喜びに満ちてるし、、

そっか、
私は人たらしなんだな。

そんなことをふと、思ったのです爆笑

今日は、オチがなくて、
すみません爆笑