こんにちは、

紘子(ひろこ)です。

皆それぞれ、今まで生きてきた中で、
いろいろな方々に巡り合い
さまざまな体験を重ねてこられていると
思います。

すべての出会いは、きっと必然で、
何か学び合ったり、高めあったり、
魂を磨き合うために出愛っているんだなぁと、つくづく思いますキラキラ

ご縁があって、このブログを見て
くださっている方々も、
必要だから繋がっていると信じてるし、

私はいつも、
「このブログを見てくださる方々に
更なる幸せ、豊かさがなだれ込む」と
祈りながら書かせて頂いていますラブラブ

いつも、ありがとうございます!


いろんな出愛がある中で、
個人的に、最近つくづく思うのが
「パートナーとの出愛って偉大だなぁ」
「私を成長させてくれてるなぁ」って
事ですキラキラ

私から見たうちの彼は、達観していて、
信念がしっかりしています。

確固たる自分が有り、
底無しに優しい。

でも、無理な事や嫌なことは
きちんと伝えられる。


私自身、自分に向き合い続けて、
そのような自分で在ると
思っていたのですが、

私の在りたい面を沢山持っている彼を
見ていて、逆に
私の弱い部分や、優柔不断な面が
見えてきたりしましたキラキラ

つい、
比較して落ち込む事もありましたが、
でも、なんか知らんけど、
「この、今のままの自分でも
別に良いんじゃないかな?」と
開き直り(笑)はじめて。

好きとか嫌いとかじゃなくて、
どんな自分でもマルッと受け入れる
って意味が、知識じゃなくて感覚として
分かってきたんですひらめき電球

こうやって、
特に親密になるパートナーなどは、
関係を通じて、氣付きがあり、
高め合いが出来るんだなぁキラキラ
思いますキラキラ

やはり、人生に無駄なことは
1mmも有りませんねっ!

*****


恋愛やパートナーシップでの

悩みを乗り越えて、

愛され乙女になるお手伝いをしますドキドキ


愛され乙女セッション詳細はこちら!


*****


12/13()14:00 JR総武線 市川駅にあるお洒落なスタジオで

「初心者向け!

アメリカ帰りの講師に教わる

楽・緩・幸な簡単ダンス教室!」

(無料カードリーディング付き)

開催するよ!


イベント詳細はこちら!