こんばんは
紘子(ひろこ)ですキラキラ


今日は、わたしの中の女性らしさを

表現するために、

完全クローズで色々と活動されている

女神リリィちゃん

写真撮影をしてもらいましたよ!


いやもう、

とにかく、終始楽しいのですっ!

ポージングで多少、

筋肉がプルプルしたり、

よろけたりしましたが爆笑

それも含めて楽しかったーー!


あぁ、自分の中の女性らしさを

こんなに、遠慮なく表現して

良いんだなー!

ちょー、気持ち良いーーーキラキラキラキラ

と幸せを感じました!



昔は、

・胸がない

・肌が乾燥している

・左右非対称

など、欠点ばかり気にしてたけど


今は、

リリィちゃんにも褒めてもらえたし(笑)

自分の良い点、美しい面を

素直に表現することを

心地よく感じられましたっラブラブ


どんな写真になったかは、

後日、公開しますので、

お楽しみに音譜


☆☆☆☆☆

自信を持って

愛される女神になりましょうドキドキ

「愛され乙女セッションはこちら」