【時間変更のお知らせ】



今日の「アジアン タイムズ」は夜の12時からです(先輩報道のため)。







本当のスリランカを知りたくて、みなさんにぜひ伝えたくて、



宮崎Dと2人で歩いて、見て、聞いて来た「スリランカ」



いよいよ最終回です。











日本人もスリランカ人も知らないスリランカがここに。25年間の戦争は何だったのか!?



「アジアン タイムズ」だからこそ見られる「スリランカ」!



アジアン タイムズ@BSジャパン



日曜日の夜12:00からです。















今週(2014年12月14日)放送内容……



スリランカ“行き当たりばったり”シリーズ最終回は、かつて内戦の激戦地だった北部・ジャフナへ。



魚市場に向かったスリランカ出身の「にしゃんた」さんと小島慶子命名の“ぼんやりD”こと宮崎のコンビは、タミル人の漁師に出会う。



漁に同行し、海で遊んだ後、お宅訪問でご馳走になるといういつものパターンかと思いきや・・・「にしゃんた」さんが突然の涙。



はたして、その理由とは?スリランカ編、まさかの感動クライマックス!(番組HPより)



番組URL: http://www.bs-j.co.jp/asian_times/index.html