{EB180E2F-BC63-4A7C-9E37-195713F945EB:01}

{95EDFA49-9D3D-49A9-BF9D-8FC63B6675DF:01}

大学出勤。「国際社会の日本」と「比較文化」の授業、そして委員会出席。

今日と明日は全国的に雨なんですね。紅葉も終わってしまうのかな

朝から少し本調子ではない。風邪なのか、それとも寝不足と久しぶりのトレーニングの筋肉痛と雨での冷たい思いが重なっただけなのか…

念のためにお医者さんで薬をもらい夜には体調も回復。有難い。妻と「さよなら私」を見た。

家にある暦。23日は「虹蔵不見(にじかくれてみえずー陰気が盛んになり虹が現れなくなる頃)」、27日は「朔風払葉(さくふうはをはらうー冷たい北風が木の葉を散らす頃)と書いてある。

{2381A13B-40B2-4956-B703-9E8A8F58A07F:01}

{DC0A4742-1E5B-4C68-B743-FCA65FE92557:01}

そんな時期なんだな改めて思う。体調が崩れやすい季節。お互いに十分に身体をいたわっていきましょう。