まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_4839.jpg

まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_8358.jpg


$まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_9943.jpg


せがれと空手道場に行きました。

徐々になれてもらおうとしています。

お兄ちゃん、お姉さんらに遊んでもらってせがれが楽しそうです。

空手に没頭してくれたら嬉しいが、面白いほどうまくいかないにもまた事実です。

部屋の隅っこにある、マットレスの上での飛び込みにはまってたかと思うと、次の瞬間グラウンドに出ようと言い出します。

お兄ちゃん、お姉さんらが一生懸命空手やっていた2時間はせがれは、空手ーマットレス飛び込みーグラウンド遊びに三箇所をぐるぐる回って遊んでいました。

今日のシロウも好奇心が大勢で一つの事には集中できない三歳児であった。

空手道場は嵐山にあるのですが、練習を終え、妻とむすめと合流し食事をしました。

帰りにお声をかけて下さった若人が、昔KBSで毎週見ていましたが、最近見ませんので生活大丈夫ですかと心配して下さいました(地元愛の現れでしょうか、妻の分析では京都の方のKBS視聴率は高いそうです。)それにしても私よりの若い方に心配して頂くとは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。