まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_0564.jpg

世界体操TOKYO 2011がいよいよ開幕いたします。

羽衣国際大學は新体操が強く、
たくさん素敵な選手がいてはります。
私の授業も受講してくれていて、
授業中に皆で、国際舞台の話も聞かせて頂くこともあります。
国際舞台で活躍されている仲間がそばにいることが本当に幸せな事で、
私たちは、みな心から応援しています。
今回、日本代表として羽衣国際大學の2年生の新竹優子さんが選ばれました。
そこで大学より寄せ書きをした日の丸をプレゼントすることになりました。
私としては日の丸に書き込むのがはじめてで、何だか緊張致します。
国を代表することの緊張感ははかり知れません。

みんなで応援しましょう‼(^O^)/
がんばれ、ニッポン 。