$まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_3380.jpg


『ちがいを楽しみ力に変える~多文化共生“新”時代~』と言うテーマで、今日、京都府にて講演と落語をさせて頂きました。

先日、取材でこちら和束町の皆様にお世話になったところで、こんなにも早く再びこちらに来られて本当に嬉しいです。一面に紅茶畑が広がり、故郷を思い出します。

会合は夜だったにも関わらず本当にたくさんの方がご来場でした。中には家に帰らず、職場から直接会場に来られた方や、夕食がまだな方もおられて、たいへん恐縮に思いました。有難うございます。

今日1時間の講演後、落語をさせて頂きました。

主催者はじめご来場の皆様に本当にたいへんお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
$まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_0429.png