まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_6059.jpg

まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_3932.jpg




芝居の集団練習のおやすみがあり、2泊3日の家族旅行に出掛けました。

レンタカーをお借りし、向かった先は長野県車山高原です。

私が免許を持っていないので妻が今回も運転担当です。今回は今までと違うのは、長男が助手席で座れるようになったことです。

大好きな母の隣で座ってのドライブ、彼はなんとも嬉しそう。後部座席では長女と私が仲良く乗車。
車山高原は、「西田ロッケリー」さんとご縁があって以来ファンになり、今年もお世話になることに。なんだか親戚のお家に遊びに来た気持ちです。

家族で白樺湖でボートを漕いだり、周囲をお馬さんに乗ったり、ケーブルカーに乗ったりしました。そして今年は女神湖にも足を広げて、近くの牧場でいろんな動物に触れました。ロッケリーに帰って来てからも子供達とたくさん遊びました。

西田さんところの美味しいお食事、そして長野ワインも頂きました。

素敵な夏でした。これからも家族の成長の思い出を車山高原や西田ロッケリーさんと共に重ねていけたらと思っております。皆さん本当に有難うございます。