まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_8655.jpg

まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_3949.jpg


この度、お蔭様で素敵なご縁を頂きました。芝居の舞台に上がらせて頂きました。

本当に光栄で嬉しいことに、桂春蝶さんにこの度、お声掛けして頂きました。そして今回はたくさんの俳優さんに女優さん、そして素敵なスタッフの中に混ぜて頂きましたことに、たくさんのことを教えて頂きましたこと、皆さんに優しくして頂きましたことが私の人生にとっての思い出に残る大きな出来事になりました。

そしてお忙しい中たくさんの方々が会場に駆けつけて下さいました。たくさんの差し入れも本当に有難うございます。お蔭様で3回の公演、会場は満員で御座いました。

皆様方のお蔭をもちまして無事終了する事が出来ました。
この場をお借りし皆様方に暑く御礼を申し上げます。