まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_4358.jpg

まいどおおきに,☆〝にしゃんた〟♪です (ぶろぐ) -IMG_9917.jpg


徳徳亭の舞台に出演致しました。

本当に光栄なことに今日、桂春蝶さんがいつもやってはる寄席に呼んで頂きました。もう一方、狂言師の茂山逸平氏も出演されました。

日本の伝統芸能のサラブレッドの方々と御一緒させて頂いた貴重な御縁に心より感謝致します。

春蝶さん呼んでくださり有難うございます(^人^)

写真は、会場のすぐ側にありました宝泉寺の水掛地蔵に御詣りした時のものです。


はじめてここに来ましたがここは素敵です。


また来たいです。