にしゃんた ☆ ぶろぐ -P1001643.jpg

皆様のお陰さまで、「ペケポンさん」の方に定期的に呼んで下さって頂いて、視てくださったり、応援してくださる方も増えてまいりました。

でも…よく考えると、道端で気づかれることなどはないのです。どうも黄色い着物を着てないと同じ人とは解らないようです。

そんな中、今日信号待ちしていた、私に満面な笑顔(^o^)vで近寄って来てくださった方がおられました。(知り合いの方でもないのです。)そして、僕に向かって何かしゃべっておりました。その日は、とうとう訪れたか。これは間違いないなく、「見てますよ!応援してますよ」に違いない。今度番組でもこのことをご報告させて頂こうと……

でも、その方の声が小さく言ってはることが中々聞き取れない。耳をすませると…

その方が口走っていたのは……



Welcome to Japan!

でした(笑)

思わず、お辞儀(^.^)(-.-)(__)をし、ありがとうございます。お邪魔を致しておりますとお答えを致しましたm(__)m

23年経っても、歓迎のお言葉をかけてくださる日本って本当に優しいです。私も自分が外国から来させて頂いてることを思い出させて頂き初心に連れ戻されたような気が致しました。

改めて、ありがとうございますm(__)m

……………

今日お仕事がお休みです。

今日、獅朗とは電車で小さな旅に出掛けました。

車窓からな景色に癒されます。山々は確実に紅葉してきています。
僕にとっては、獅朗との男同士の旅も中々楽しい。気になるのは獅朗からはどこまで歓迎されているのかだけです(笑)


♪☆。・;*;゜☆。・;*;J.A.T.D.にしゃんた。・;*;
゜’♪☆。・;*;゜☆。・;*;http://nishan.jp/☆。・;*;・゜’☆,。・*;・゜’♪☆。・;*;゜’♪☆。