にしゃんた ☆ ぶろぐ -o0236031410800861331.jpg


[ 社会人落語大会の詳細についてインナースケッチのスタッフ ブログ をもご覧ください→  ]



世界一 と同時進行で日本一決定戦がありました。

『社会人落語日本一決定戦』 です。


今回は、江戸落語をご披露をさせて頂きました。

三遊亭好楽師匠にお薦め頂いた、古典落語の『つる』をさせて頂きました。


昨年に続き、おかげさまで本年も決勝戦にお送り頂きました。

たくさんの方のおかげです。

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今年もたくさんの社会人落語家さんのすばらしい寄席を見させていただきました。

落語は、本当に素晴らしいです。

この度のご縁によって益々落語が好きなりました。


今後とも楽しく落語に取り組んでまいります。

どうぞ引続きご指導と応援のほどよろしくお願いいたします。


いろいろ本当にありがとうございました。


にしゃんた 拝


追記:

 

2日間にわたる、社会人落語大会の詳細についてインナースケッチのスタッフ ブログ をもご覧ください→