にしゃんた ☆ ぶろぐ -100830_144355.jpg

にしゃんた ☆ ぶろぐ -100830_150045.jpg

にしゃんた ☆ ぶろぐ -100830_141455.jpg

にしゃんた ☆ ぶろぐ -2010083017320000.jpg


今日、ボクシングの名トレーナーのエディ タウンゼットさんの志を次世代につなぐエディ タウンゼットボクシングジムにおじゃま致しました♪

エディ氏の愛弟子でもある村田英次郎氏が私たちを温かく迎えて下さいました。

村田氏も世界的に有名な選手です。

東洋太平洋バンタム級のチャンプで、12回も防衛という日本タイ記録をもっていて、WBAとWBCの同時世界ランキング1位でもありました。

さらには、最年少(16才で)日本アマチュアのチャンプになるなど伝説は尽きません…

今日の一番の思いでは、私としてははじめてリングに上がらせて頂いたことです。

エディ氏がにこやかなお顔でリングを見ている写真の前で村田氏とスパーリングをさせて頂きました。

本当に光栄です。ありがとうございましたm(__)m

取材も終わり、短い時間の中で村田氏にいろんなお話をお伺い致しました。


口数少なく、ゆっくり、そして優しく小さい声で語りかけて頂きました。


人間としての偉大さを目の当たりに致しました。

村田英次郎さん、みなさん、今日は、いろいろ本当にありがとうございましたm(__)m

♪☆。・;*;゜☆。・;*;J.A.T.D.にしゃんた。・;*;゜’♪☆。・;*;゜☆。・;*;http://nishan.jp/☆。・;*;・゜’☆,。・;*;゜’♪☆。