にしゃんた ☆ ぶろぐ -2010062520040000.jpg


今日、姫路で大手企業さんの方々の前で安全大会の講演をさせて頂きました。テーマが『安全な組織をつくるための、新時代のコミュニケーション』です。いろんな年齢層の方々が大勢会場にお集まりでした。みなさんのお陰で終始和やかな雰囲気のなかでお話をさせて頂きました。

皆さまの前でお話をさせて頂いたご縁に心から感謝いたしております。本当にありがどうございました。

移動中、携帯電話の画面で「あほやねん すきやねん」を見ました。学生が頑張って羽衣国際大学を紹介してました。みなさん、本当にお疲れさまでした。ありがどうございました。

講演を終え、その足で関空に向かっております。空港でスーツからラフな格好に着替えて数日韓国に行って来ます。山口県立大学の時代、学生さんや仲間と良くフェリーで韓国に行ってたのですが、飛行機で韓国に行くのははじめてです。韓国では一足先に現地入りしている家族と仲間と合流致します。行って来ます。