にしゃんた ☆ ぶろぐ 

今日は、鳥羽に来ております。結成から半世紀の歴史を誇る日本電気関連の全体が65万人超えるような最大手の組織の幹部三役の方々の前でお話をさせて頂きました。

こちらの組織の方々は、「美しい地球・幸せな暮らし」をスローガンとして一人ひとりの幸せを追求しながら地球環境の保全等も視野に入れ2010年を展望した「新しい豊かさへの挑戦」への取り組みを展開しています。志高い方々の集いであります。

私は、「~違いを楽しみ、力に変える~多文化共生゛新゛時代」というテーマでお話をさせて頂きました。
皆さんが非常に協力的で、和やかな時間が過ぎました。皆様のおかげです。心より感謝を申し上げます。

鳥羽と京都乗り換えもなく一本で帰れます。12時過ぎに京都を出発して鳥羽でお仕事をさせていただいて帰れますから、本当に便利です。それにしても日帰りは本当につらい(笑) 鳥羽をゆっくり堪能させて頂くために近々、プライベートで来させて頂きたいです。

鳥羽も、台風が近付いてちょっと心配ですが、大事に至らないことをお祈り致します。