にしゃんた ☆ ぶろぐ -P1000656.jpg
高槻祭の2日目。昨日の不安定な天気と違い、今日は晴天にも恵まれました。

多数の方にご来店頂きました。おかげさまで昨日に続き、今日も品々が早い時間に完売を致しました。せっかく買いに来てくださっているのに、ご提供出来ず申し訳ないです。

たくさんの方にお声を掛けて頂きました。僕は2日とも調理番だってので、皆さんとゆっくりお話すること出来なかったのですが、これにめげすに、これからもどうか気軽にお声を掛けて頂きましたら幸いです。

…………………

私達の隣の方々はこちらで20年間も店出されていると聞きました。私たちも高槻祭とのご縁を末長くもたせて頂きたいと思います。

………………………
写真は帰りの電車の中です。店の商品の一つでもありました『アーユーボーワン』Tシャツです。胸に書いている『アーユーボーワン』は、私が講演の中でも必ず触れさせていただくフレーズです。これは、私の母語シンハラ語で、長生きしますように!命を大事に!という、お祈りの込められた挨拶です。
………………………