にしゃんた ☆ ぶろぐ -P1000273.jpg
--------------------

ヴィンテージハーレーの専門店『鼓動館』は優しい藤岡さんの歓迎を受けてスタ
ートした。

かつてお寿司職人なども経験した藤岡さんは、米国の滞在を経てハーレーに魅了
されていったそうです。

私も初めて跨がせて頂きましたが、機械の鼓動がなんとも気持ちが良い。きっと
母胎の中にいる時の鼓動も同じではなかろうか。

格好良さが抜群はもちろん、画一化され、使い捨てが主流の現代、こだわりを、
個性を大事に生きていくこと、そしてモノを大事に長きに渡って愛用することを
一番今日の取材を学んだような気がした。

バイクを鉄馬とも言います。

今回、視聴者プレゼントに頂いたTシャツ等にも『米国産鉄馬専門店』とキャッチ
コピーをこちらのお店のあちこちで書いてあります。

それを馬肉の焼き肉店に間違えられた方々いたと聞いてみんなで大笑い。

今日は、いろいろありがとうございました。お疲れさまでした。


--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/