2024年5月17日(金)

大萩野サロン活動で行われた「えころん」さん

による音楽を使った体操に

おらんどの会御返地の皆さんも参加しました爆笑

 

キラキラ活動の様子をご紹介しましすキラキラ

 

えころんさんの演奏に合わせて「懐メロ」を歌い、

 

 

チーム対抗三択クイズで真剣勝負にやり

 

音譜テンポの速い曲に合わせて機敏なダンス音譜

 

歌って踊って考えて、楽しく過ごした後は

大萩野公民館前の藤の大棚と共に記念撮影爆  笑

今年は昨年に比べると花が少ないとのことでしたが

直前までの雨が止み、雨水に濡れて輝く藤の花を

見ることができました。

おらんどの会御返地の方たちは

「初めて見に来たよ~」、「こんなに綺麗に咲くんだね」

と驚いていました。

 

「また、来てくださいね」

「また、来るね」

最後に、みなさんからこんな素敵な言葉が

聞こえてくるとても良い会になりましたおねがい

「えころん」の講師の方より、複数の地区の活動の

交流会に呼ばれるのは県内でもあまりない経験です。

とても貴重な取り組みだと思いますと

おっしゃっていただきました。

 

大萩野公民館を後にし、おらんどの会御返地のみなさんは

道の駅おりつめオドデ館にてお弁当を食べ、

まるこパン工房コパンに寄り帰路につきました。

 

笑顔が溢れる薫風さわやかな一日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域福祉課 晴れあっちゃん晴れ