今年も、市内児童クラブ対抗「第5回 雪だるまコンテスト」を

開催いたしました!!

今年は、積雪がほとんどなく開催が危ぶまれた

雪だるまコンテストでしたが、

「雪がないけど雪だるまコンテストに参加したい!」

と、各クラブとも雪をかき集め製作・参加をしてくれました泣くうさぎ

どの作品もかわいらしい作品ばかりですキラキラキラキラ

 

中央児童クラブ

 

二戸西児童クラブ

 

石切所第一児童クラブ

 

石切所第二児童クラブ

 

浄法寺児童クラブ

 

 

仁左平児童クラブ

 

 

そして今回優秀賞に見事選ばれたのは・・・

パンダ御返地児童クラブパンダでした~!!飛び出すハート

タイトル『2024 辰のような雪像雪だるま』

構想を練って作製しましたが…辰になったかな?と

コメントをいただきました爆笑

めでたい雪だるまを作ってくれた子どもたちに

2月2日(金)に表彰式を行い、表彰状、副賞、参加賞を

当協議会会長より授与しました

表彰式では緊張気味だった子どもたちですが

記念撮影ではニコニコ笑顔を見せてくれましたニコニコ

 

 

参加、ご協力いただきましたみなさん

本当にありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

                         晴れ事務局 あっちゃん晴れ