二戸市内の児童クラブの活動のご紹介です(#^^#)

 

七夕飾りコンテストを今年も開催し、子どもたちが作成した

個性あふれる色鮮やかな七夕飾りを紹介していきたいと思います。

今年はどんな作品を作ってくれたのでしょうかラブ

 

 

 金田一児童クラブ 

 

 

仁左平児童クラブ

 

 

浄法寺児童クラブ

 

 

石切所第二児童クラブ

 

 

御返地児童クラブ

 

 

二戸西児童クラブ

 

 

福岡児童クラブ

 

 

石切所第一児童クラブ

 

 

中央児童クラブ

 

どの作品も、今年の夏の暑さを忘れさせてくれるほど

カラフルに様々な手作りの装飾品とともに飾ってくれました爆  笑

 

 

 

 

接戦の中、今年優秀賞をとることができたのは…

 

キラキラ中央児童クラブさんキラキラ

の作品でした爆笑拍手

7月18日(火)表彰式を中央児童クラブで行い、

二戸市社会福祉協議会の会長より代表の3名の

子どもたちに賞状、副賞、参加賞を授与しましたビックリマーク

 

 

とても嬉しそうな子どもたち照れ

 

副賞と参加賞を使い、連日続く暑さに負けずに

みんな仲良く活動を行ってもらえたらと思いますニコニコ

 

参加してくださった児童クラブのみなさん、投票していただいたみなさん、

ご協力本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れあっちゃん晴れ