おはようございます♪

 &こんにちは~♪

 
「もし、昭和の時代、
 ウルトラセブンの、最終回のあと、
  ゾフィのTVシリーズが、始まっていたら?」

の、
妄想ストーリー 偽・ゾフィです♪

 

絶賛、休憩サイクル中です♪

☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*
 

今週も、放映リストで、

第4クール目(040話~052話)の、

リストをアップしました♪

 

このリストは、全話終わった今だから出来るし、

とりあえずは、完成させたいので、

まずはこれ、がんばります♪

 

がんばりますってのも、ちと変ですが(笑

 

☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*
 

この第4クール、040話~052話の中だと、

040話から始まる、6本は

『湖底の叫び声』
『漂流する惑星』
『光と影の挑戦』
『300年間の復讐』
『ゾフィ暗殺命令』
『大激流』

は、

ウルトラセブンの、未発表シナリオのお話しです。

 

 

ウルトラセブンに未発表シナリオがある!

と聞いた時には、当然

「見てえ!!!!!」

と、

なったわけですよ!

ですよね?(笑)

 

ところが当時は、サブタイトルしかわからない。

ネットも何も無い時代、それ以上調べようも無い。

 

で、結局、

例によって、

「わからないなら、わしが描く!!!!」

となったわけです。

 

☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*
 

結果的には、良かったのかも知れません。

 

中途半端に知っちゃってたら、

絶対そのストーリーを、意識すると言うか、

影響されちゃうでしょうし。

 

だったら、全く知らない状態で、

三題噺ならぬ、サブタイトルの一題噺で、

全部、創作しちゃった方が。と。

 

結果的には(当然?)、偶然似る…

何て事も、起こる訳は無い、

元の未発表シナリオとは、かすりもしない、

まったく別のお話しが、出来上がりました☆

 

これはこれで、自分的には良い思い出です♪
^^

 

ではでは~♪

(^▽^)ノ 

☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*☆*゚¨゚゚・*
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ にほんブログ村  特撮ランキング