悲しい真実 | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!
こんにちは!




今日は夜な夜な製作。


着用モデルさん達に送るのを

用意してました(∩´∀`∩)♡


既存の見本品なので

チャッチャッと終わるはずなのですが。。





息子が添い寝から私がいなくなったのを察知すると

泣いて起きるので、動きがめっちゃ遅いんです(笑)


そぉーっと

そぉーっと


作業してます(笑)





いつもドッキドキ(笑)


普段は昼間旦那が息子と遊びに行って

作業させてもらいますが


コロナ渦で

お気に入りの子育て支援センターに入れず😭


悲しすぎるよ😭😭😭





だんだん色んなところが行けなくなり、

もう涼しくなってきたし

本当に公園ばかりです。


いや、公園に行けるだけありがたいんだけど😭





もう息子の楽しみが減るのが悲しい😭

公園で楽しめるように、色々行くけど

早くおさまって欲しいよー!



 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連グッズについて

 楽天ルームはこちら

 ↓↓↓