1歳半検診終わりました! | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

 NU~accessories~のみるきーです!
こんにちは!

気づいたら、ブログ数日書いてなかった😱

多分あれですね。
コロナのせいで、遅れていた
1歳半検診やっと終わったのです!
(1歳8が月ですw)

それのバタバタと
夫の仕事がちょっと忙しく
天気もずっと悪く
調子があがらなかったせいですね(:3_ヽ)_


 もちろん、息子は
雨でも晴れでも元気です!!

最近は
雨が多く(霧雨な毎日)

でも、
ザーザー降りでもなく
公園=どろんこ
みたいな日々ですww

梅雨でレインコートや
防水のお砂場着を用意済みなので、

水たまり遊びも
たっぷりしてもらってます(笑)

1番悲惨なのは
長靴ですけどね。。。

1足しかない長靴の
ヘビロテがすごいwwww

毎日洗ってるw
もう一足買おうとしてるところです←





 1歳半検診はというと
後から電話で詳しく。。。
ということらしく

あらかたの事は教えてもらいましたが
コロナで集団検診の時間短縮してるので
電話で何言われるのか恐怖😱←

お出かけ不足の子が多いらしく
みんな成長がゆっくり気味らしいですね。




でも、ひとつ言えるのは
息子が1番かけっこ早いと思いますw

歩くというかもう走ってるので
驚かれましたね。

毎日運動してますから。。

 でも、小児科の先生には

体を使う遊びをたくさんしてくださいね!
お父さん、お母さんとたくさん遊んでください!
そうしたら、ダメ!とか
言う事聞くようになるんだから( ゚д゚)クワッ

みたいな事言われて
( ・д・ ポカーン…でした(笑)

いやいやいや。
決めつけがひどいw

あとから検索したら、
なんか不人気のおじいちゃん先生だったらしく
ハズレだった気がします(:3_ヽ)_

珍しくちょっと愚痴書いちゃった
ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連グッズについて

 楽天ルームはこちら

 ↓↓↓