クリスマス! | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!
おはようございます!




minne限定で販売していた
イヤーカフシリーズ。

追加予定です!
来年の春あたりかな?
産休明けに向けて、準備中です!

新作も出したいし、
福袋もだしたいな🎶

販売再開記念として
お得なセットを考えています!
お楽しみに!




実は、
名刺デザインのお仕事もやってまして
子育てしながらできるかなぁと不安でしたが

息子ちゃんが機嫌のいい時に
パソコンやれて、少し気分転換にもなりました!

いつもオーダーしてくれて、
ありがとうございます🤗





うちのチビサンタさんは
オムツの近くで真剣に遊んでます(笑)

私の母が色々編んでくれてるので
冬服のバリエーションが色々あります(∩´∀`∩)♡
めちゃ助かる😁






さてさて、
私にはサンタさんは来るのだろうか(笑)








 Webショップ