マスクでもアクセサリーつける? | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

ハンドメイドブランドNUのみるきーです。
こんにちはー((✧σ‪ωσ)




めっきり寒いですねー!
秋服って何故かテンション上がって
買いたくなるぅー!(笑)

服装は動きやすい服装メインだけど、
お出かけの時は
1枚でオシャレに見えやすいワンピースがほとんどです((✧σ‪ωσ)

でも、いつもバタバタしがちで
アクセサリーはつけてないんだよねー。

どこに行ってもマスク必須だし、
それでもみんなアクセサリーってつけてるのかな?

デカめのイヤリングとか
マスクに引っかかっりそうだよね…





アクセサリーも秋色って
渋くて好き(∩´∀`∩)♡





早くマスクなし生活に戻りたいな…!

息子ちゃんもアクティブになってきたので
遊び場とか行ってみたい…!
けど、大体どこも閉鎖中…!

開いてても、まだまだ怖いよね。




伝い歩きをマスターした息子は
はいはいのスピードも上がりました(笑)

すぐどこかへ行ってしまうよ〜(笑)


すぐ散らかるので
載せられる写真があんまりないな…(笑)残念(笑)