ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ -4ページ目

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

そうか、まぁそうなるわな

というのが正直な感想


日本のレースではズブすぎて

ケツを押してやりたくなるくらいの馬の方が

向こうではマカヒキより前に来るでしょ

残念ではあるけれども

まぁそーですよねー、という感じ


いまや、日本の一流馬イコール世界の一流と言えるけど

日本の一流イコール欧州の一流ではないんでしょうよ

日本で強いから、G1勝てたから海外行くんじゃなくて

日本はダメでも海外が合いそう、走りそうって馬の方が

成績も上向くと思うし

海外「でも」やれそう、くらいじゃ

さすがに現地のトップクラスには負けるさ


まぁそうは言っても

海外「でも」やれる馬が見たいのが本音ですけど