ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ -3ページ目

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

マカヒキの敗戦のニュース見てると

3着までに同厩が入ったからなのか

「チームで掴んだ勝利」という記事が目立つね

中にはファウンドを勝たせるために

他2頭が他馬を陥れたと鼻息の荒い記者さんもいたり


日本と違ってラビットの出走が認められてるし

今さら何を言ってんのという話


さすがに

オブライエン軍団に妨害されなければ

勝ってたのはマカヒキだ!

っていう記事は今んとこ見てないけど

道中ひっかかったのはスタート後に3着馬にぶつけられたからだ!

っていう人は出てくるんでしょうね


そーいえばデットーリって久しぶりに見た