マカヒキの敗戦のニュース見てると
3着までに同厩が入ったからなのか
「チームで掴んだ勝利」という記事が目立つね
中にはファウンドを勝たせるために
他2頭が他馬を陥れたと鼻息の荒い記者さんもいたり
日本と違ってラビットの出走が認められてるし
今さら何を言ってんのという話
さすがに
オブライエン軍団に妨害されなければ
勝ってたのはマカヒキだ!
っていう記事は今んとこ見てないけど
道中ひっかかったのはスタート後に3着馬にぶつけられたからだ!
っていう人は出てくるんでしょうね
そーいえばデットーリって久しぶりに見た